FC2ブログ

「千客万来」その71

km.jpg  パ酒ポートのおかげで「千客万来」コーナーはありがたい…
 日が暮れ小前に飛び込んでこられたのは、草津市のK君とMさんの
 お若いカップルです。でもこのイニシャル名はどうかなあ〜
 完全に面が割れていますもんねえ〜
 Mさんがしっかり試飲して選ばれたのが「辛口純米 寿々兜」
 車の運転のため試飲できなかったK君の晩酌にどうぞ…
 3月初めの新酒のできたときにまた来てね!
 (コメントをよろしく…)

「千客万来」その70

多賀  大津市から多賀ご夫妻がお見えになりました。
 パ酒ポートをご持参…退職後のお楽しみとのこと…
 「辛口純米酒」と「無濾過原酒」をお買い上げ…
 ちょっと押し売りいたしましたのでサービスに
 奈良漬けと湯呑みを進呈致しました。
 懲りずにまたお越し下さい。当蔵の新酒は
 2月末から3月初めに出来上がりますよ!!

「千客万来」その69

福田  晴れてはいますが、なかなかお寒い日です。
 そんな時お見え下さったのが東近江市の福田さんご夫妻…
 坊やがお供で、可愛いねえ…赤ちゃんを見るのは久しぶり…
  お買い上げは「辛口純米 寿々兜」 サービスに信楽焼の
 お湯のみを差し上げました。また来てね!

「千客万来」その68

テニス  ずいぶん暗くなったなあ…そんな時飛び込んでこられたのが
 若者たち4人、草津市のテニス仲間だそうです。
 先輩の結婚祝いにお酒を求めてこられました。
 乾杯!人生の門出に当蔵のお酒をお勧めいたしました。
 どうぞまたお越し下さいませ…お待ちいたしております。

「千客万来」その67

ハルル  この頃は日が暮れるのが早いですね…
 そんな時お見えになったのが大津市石山から
 ハルルご夫妻です。ご主人は運転がありますから
 試飲は奥様のご担当…どうぞどうぞお楽しみ下さい!
 写真は奥様だけ、ご主人は遠慮されました。
 お気に召しましたなら、御注文をお願いいたします。
 
プロフィール

すずかぶと

Author:すずかぶと
滋賀県甲賀市甲賀町
小さな小さな酒蔵の当主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR