FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「近江の酒蔵三十三カ所めぐり」ツアー御一行様

DSC_5667.jpg 約一月前に、長浜市のトラベルメイトサービス様からお申し出がありまして、
「お客様有っての酒造り…」とお引き受けいたしましたが、何せ酒造りの真っ最中…
準備もそこそこで、これでは喜んでいただけるかと心配しておりました。
 旅行はお天気が良ければ半分は正解なのでしょうが、本日はあいにくの小雨模様…
いよいよ不安が募るなか、バスから降りてこられたのが19名の楽しいお仲間…
心配は杞憂となってひと安心……「ようこそ遠いところをお越し下さいました!!」
 説明もそこそこにまずは試飲…お楽しみいただけたでしょうか…口直しに自家製の奈良漬けをお付け
いたしましたが、こちらは評判が良かったようです。肝心のお酒もうれしいお言葉を頂戴いたしまして
ありがとうございました。小さい蔵ですが覚えていただけたらうれしいです。
 息子と二人で精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                                蔵元敬白
 
  DSC_2038.jpg  DSC_5665.jpg 

※写真はスナップ担当のH様から、メールで送っていただきました。
 そこにありがたい一文が添えてありましたので、下に引かせていただきます。
 
「昨日は、大勢が押しかけましてさぞびっくりされたことと思います。またご丁寧なおもてなしにメンバー一同大変喜んでおりました。そしてお土産まで頂きありがとうございました。試飲させていただきまして辛口のすっきりとしたのどごし、嫌味の残らない後味で丁寧に仕込まれているのがお酒に表れていますね。重ねて御礼申し上げます。望月酒造様の益々のご発展とご家族様のご健康を祈念申し上げます。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すずかぶと

Author:すずかぶと
滋賀県甲賀市甲賀町
小さな小さな酒蔵の当主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。