スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千客万来」その76

望月  そして今日のトリは、石川県金沢市から望月君ご夫妻…
 顔を見れば、燐町の高校時代の同級生(奥様もこれまた同級生)
  金沢に住まいされており、年に2回ほど生家の掃除・管理に
  帰郷され、年末年始はこちらに滞在とのことです。
 お構いできず立ち話で御免なさいね…当蔵は年中無休 
 《ブログを見て、コメントを入れて、アポを取って》
 帰郷中に再度お越し下さい。お待ちしております。
 
スポンサーサイト

「千客万来」その75

江夏  続いては、京都府宇治市の江夏さん…
 ファミリーでお越しになれば試飲できたのに…残念!
 「帰ってからしっかり呑みます」と「無濾過生原酒」一升瓶を
 お買い上げ頂きました。酒のお供に人気の自家製奈良漬けを進呈
 国道307号線なら意外と近いですよ!
 新酒の頃にどうぞまたお越し下さい。皆様でね!!

「千客万来」その74

外村  神戸市から外村さん…ええ!何でまた遠くから?? 
 答えは滋賀県彦根市のご出身で、ふる里の酒蔵巡り 
 JRの関西フリーパスをご利用です ちなみに当蔵で16蔵目
 人気の古酒に、信楽焼の湯呑みを差し上げました!!
 全蔵踏破を応援いたします

「千客万来」その73

山田  初めからお詫び申し上げます。またもや写真がピンボケ…
 京都市山科区から山田ご夫妻の来店です。
 パ酒ポートは県外も人気のようで時々お見えになります。
 奥様が試飲して選ばれたのが「純米吟醸」と「辛口純米」
 どちらも冷や良し、燗良し、常(常温)に良し…
 一升瓶ですからしばらくは楽しめますよね…
 サービスに信楽焼のお湯飲みを差し上げました。
 懲りずにまた新酒の頃にお越し下さい…お詫びの印に
 何かサービスさせていただきますから…お待ちします!!
 

「千客万来」その72

黒田  お昼過ぎにお見えになったのは、大津市の黒田ご夫妻です。
 幸いなことに奥様はそこそこ撮れましたが、ご主人が少々
 ピンボケ気味 いつもの如く…お詫び申し上げます。
 選ばれたお酒は「熟成三年古酒寿々兜」と「純米吟醸寿々兜」
 人気の(自分で思っているだけかも?)奈良漬けを
 差し上げました。
  年明けからお酒を仕込みます。どうぞまたお越し下さいね!
プロフィール

すずかぶと

Author:すずかぶと
滋賀県甲賀市甲賀町
小さな小さな酒蔵の当主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。